セイワ産業BLOG

3連休も販売会開催致します。

2017.09.13(水)

おはようございます。六鹿です。

週間天気予報を見ると、3連休、、、、、、、なんとなんですよねー!!!


雨だから家でのんびりしよって人もいらっしゃるかと思いますが、
不動産を購入する際にできればですが、雨の日も、現地や周辺環境を見た方がいいです。
晴れの日では見れない周辺環境の変化を確認しておくことも大事です。
また、天気によって変化するのは周辺環境だけではなく、人間の感情も変化します。
たとえば、雨音に癒し効果があるともいわれているので、雨の日にリラックスできる人もいるはずです。
ハーモニータウン平針南は緑が多いので、人によっては、雨の日がよりリラックスできる住環境になるかもしれません。


雨の日だからこそ、一度、現地にお立ち寄りください。

平針南チラシ.jpg

先週に引き続き、今週末も販売会を開催致します!!!!
先週、ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。
今週も開催しておりますので、お時間ありましたら、是非、お立ち寄りください。


以下、ご案内です。
9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)18日(月)は、
当社が開発致しました、建築条件なし宅地分譲ハーモニータウン平針南の販売会を行います。

日替わりで担当者が、現地におります。


販売会とは、まずはお越し頂いたお客様のそれぞれ希望や条件等がありますので、そちらをお聞かせいただき、だいたい以下の流れのご説明をしております。


①物件のお話
以前の土地状況、開発の経緯、近隣施設や交通、建物を建てる際に必要なこと等のご説明


②お金のお話
購入時に必要な現金の額や諸経費等のご説明
建物予算と土地予算を合せて、住宅ローンの返済比率を出して、月々の返済額目安を算出致します。


③弊社のお話
当社は同様の宅地開発を直近では、東郷町春木白土で23区画で行いました。
平針南から近いので、お時間あれば現地に行かれてみると、よりイメージが湧くと思います。
ちょうどこの時期、建築中の区画もあったり既に完成して住んでいる方もいます。
お客様が今後、どんな家を建てようかという参考にもなるかと思います。
また購入後の心配事もあると思います。お客様がご安心頂けるようご説明させて頂いております。


④雑談
条件も合い、弊社のこともご理解頂ければ、契約までのご説明をさせていただきます。
ご契約からお引渡しまで、分からない事等あればその時の担当がご対応させていただきますので、
雑談を交えながら、しっかりご対応させていただければと思います。


是非、お気軽にお越しください。

ブログ一覧>>