セイワ産業BLOG

住宅用地の御紹介

2017.07.03(月)

こんにちは。
安藤です。


今日は朝からとにかく暑い。日差しも強い。湿気もすごい。
無理せず早めのクーラー&水分補給で熱中症予防しましょう。


さて、本日は千種区光が丘二丁目の住宅用地の御紹介です。
南向きで日当り良好、間口も広々12m、自由ケ丘駅徒歩約18分と好条件の揃った土地です。
更に徒歩圏内には「V・drug光が丘店」,「スターバックスコーヒー」,「セブンイレブン」,
ショッピングセンター・コスモ」,「富士見台フランテ」と、生活利便施設も満載です。

土地の手前と奥に高低差がありますので、手前にビルトインガレージなんかを建ててもいいですね。
玄関とは別にガレージ内からアクセスできる入口を設置するとか、
書斎とガレージを隣接させて常に愛車を眺められるように書斎をガラス張りにしちゃうとか。
気になる方は安藤までご連絡ください

Inked20170517_122911_LI.jpg

Inked20170517_122924_LI.jpg

Inked20170517_122857_LI.jpg

家の購入、ほとんどの方は一生に一度だと思います。
理想の家は土地さえあればどこにでも建てられますが、土地の場合そうはいきません。
どんな土地も二つとして同じ土地はありませんので、ほんの1時間の差で売れてしまったなんてこともよくあります。
後悔先に立たず。不動産のお悩み、まずはご相談ください。


 
 
 
 
不動産と車のお悩み、お気軽にご相談ください。
 
只今、売物件大募集中です!!

ブログ一覧>>