セイワ産業BLOG

東区発見!! 1

2017.07.26(水)

こんにちは。六鹿です。


もうすぐ7月も終わり、8月に入るとお盆休みですね。
あっという間に今年も終わりそうです。


ということで、引き続きの内容で、
さて、セイワ産業では地域密着不動産営業にも取り組んでいこうと動き出しました。
まずは、千種区内の現地調査を行っていきます。

そして、早速、千種区を調査しております!!歩いてみると色々な発見があります!!
知らないお店があったり、雰囲気のいいスポットがあったり、
今後はそんな場所の写真をアップしていきたいと思います。


→東区も調査してます!!!実は


ではでは、早速、東区発見!1枚目、はい、どーん!!!20170725_114128.jpg

ここは建中寺です。
無題.jpg
建中寺は、名古屋藩の菩薩寺です。
戦国時代の後、名古屋を創ってきた、治めてきた徳川家の長が眠るお寺さんだったのです。知りませんでした・・・・・
おぉ、名古屋を愛する人ならば、一度は訪れてお参りしなければ。。。


しかし、そんな歴史あるお寺さんですが、周辺はなんともふつーな環境です。
今まで横を通り過ぎても、あ、寺があるってゆうぐらいの、そんなふつーな

雰囲気を感じていたのは、私が無知だからだったのでしょうか。


街の魅力を計る手段の一つに、歴史を知ることが大切だと感じました。
まだまだ勉強不足ですね。


これから徐々にですが、地域の皆様のお役に立てる様な不動産業者になっていけるよう色々な経験をさせていただければと思います。


何か不動産のことでお困りごとがありましたら、是非、六鹿までご相談ください。
只今、売物件大募集中です!!
会社:052-719-0131
携帯:090-1623-3037
e-mail :seiwa-mu@m78.com

ブログ一覧>>