セイワ産業BLOG

早い者勝ち!!

2017.08.21(月)

こんにちは。安藤です。
突然ですが、皆様は「あと一歩のところで買いそびれた!」という経験をお持ちではないでしょうか。
例えば「iPhone」・・・
発売日の何日も前から行列ができて、なんだかイベント事になってますよね。
ただし、行列に並んだとしても売り切れ。その挙句、次回入荷は半年後。
とはいえ、限定商品でもない限り、我慢して待てばいつかは同じものが手に入る商品が殆どだと思います。
然しながら、「不動産」の場合そうはいきません。
全く同じものはこの世に存在しませんからね。
希望の条件に見合ったものが出てくるまで待てばいいのでは。
という方もいらっしゃると思いますが、それって結構危険だと思います。
不動産を購入する=マイホームを持つ
という方が大半だと思いますが、タイミングを逃すとライフプランが大きく狂ってしまうと思います。
子供の進学に合わせてという方が多いですが、結局希望の条件に合う土地が見つからず中途半端なタイミングで転校する事に・・・なんていう方も多くいらっしゃいます。
今一度、マイホーム購入条件の優先順位を明確にして「タイミング」を逃さないようお気を付けください。
 
 
ここからが本題ですが
現在、弊社分譲宅地
    「ハーモニータウン平針南四丁目」
                を販売中です。

閑静な住宅街で名古屋市なのに周りには緑もあります。
元々の希望が天白区ではない方、緑区や日進市、東郷町などでお探しの方も意外と近いので一度ご覧いただければと思います。

20170804_045122037_iOS.jpg
20170804_045807625_iOS - コピー.jpg

ブログ一覧>>