セイワ産業BLOG

ハーモニータウン東郷白土申込み開始まであと14日^^

2016.08.06(土)

こんにちは^^ 

プロジェクトリーダーのむつがです。


今日は、ハーモニータウン東郷白土の第1期分譲をご購入頂いたお客様のところへ、今回の分譲開始に向けての挨拶回りをしてきました。


ご購入頂いたお客様と久しぶりにお会いし、お話しさせていただきましたが、とても暮らしやすい場所だとおっしゃっていました。^^


そのお客様は、名古屋に出るときは地下鉄徳重駅も使えるし、徳重周辺のショッピングセンターも充実しているので便利で暮らしやすいとおっしゃっていましたこ。またこの先、ららぽーとや長久手にイケアができるということで、楽しみにされていました。


私は、そんなお話しを聞いて東郷町はますます人気の住宅エリアになっていくのかな~と感じました。


さて、そんな人気になりつつある東郷町でハーモニータウン東郷白土SOUTH17区画とNORTH9区画がいよいよ分譲開始を迎えます。^^


大きな特徴はなんといっても
建築条件なし、ライフライン引込済み、仲介手数料不要の宅地分譲です^^


平成16年より、知立市、大府市、日進市、長久手市、東浦町等で建築条件なし宅地分譲を供給している会社です。(ちなみに買取や仲介や競売もしていますよ~^^)


また今後も東郷町で建築条なしの大型宅地分譲物件を供給していきたいのですが、安定供給の確約ができないのが、不動産でもあります。


お客様のタイミングもありますが、特に前から土地を探している方は、是非この機会に思い切ってご購入頂ければ、幸いです。^^


ご不安、ご不明な点等なんでもご相談ください。事前にご連絡いただければ現地案内会も随時開催しております。052-719-0155まで。是非、ご活用ください。


SOUTH現況写真^^
無題.jpg


ブログ一覧>>